コーラ中毒アラサー男子のずぼら筋トレ

ズボラでテキトーな筋トレだけでフライパン捻じ曲げられるマッチョを目指すブログです。

【DAY20】〜【DAY22】気持ちの問題

雨が降って、家の中に篭りがちな日々が続くと外に出るのも億劫になるし、トレーニングにも行きたくなくります。

そんな時は無理せず休むことが一番。結局そこで無理に頑張ってもトレーニングに身が入らないし、集中できないことで効果もあまり期待できません。怪我のリスクもあります。

ダラダラ記載してきましたが、やる気なかったのでここ最近は家に篭ってジムには行きませんでした。明日、、、いや今日から頑張ろうと思います。

頑張ってブログだけは更新しときます。

なんか久しぶりに裸撮りましたら太った?。。。w

 

 

【DAY20】

①食事

 ・食パン×2枚

 ・そば、鯖缶

 ・白米、シャケバター焼き、トマトとレタスと卵炒めチーズのせ

②トレーニン

 ・スクワットなど足周り(50分間くらい)

③今日の裸

 ・なし

【DAY21】

①食事

 ・バナナ、パン

 ・ハンバーグ、サラダ、オートミール

 ・白米、味噌汁、インゲンのツナ和え、たらこ

②トレーニン

 ・なし

③今日の裸

 ・なし

【DAY 22】

①食事

 ・オートミール

 ・そば、サバの味醂漬け

 ・豚卵エノキ丼、味噌汁、サラダ

②トレーニン

 ・なし

③今日の裸