コーラ中毒アラサー男子のずぼら筋トレ

ズボラでテキトーな筋トレだけでフライパン捻じ曲げられるマッチョを目指すブログです。

【DAY3】爆食!爆食!爆食!でもカロリー0?

昨晩の筋トレの成果なのか筋肉痛が心地良い…いえ、痛いです。

今日は筋トレはお休みにして、表参道・原宿でお散歩!!

着いてまず行ったところはインドカレー料理屋ゴングル南青山本店!!

インド料理レストラン ゴングル

カレーにはやっぱりナンでしょ…と思ったけどメニューにパラタなるものが‼︎インドカレーそれなりに食べてきたつもりでしたが、初めて出会いました。。。

そしてまたこれが美味い!表面はパイ生地のようにパリパリなんですが、内側はモチっとしてほんのり甘い!一度食べたら癖になる。

ナンって美味しいけど結構ボリューミーでお腹いっぱいになってしまうことがあると思いますが、このパラタはその点いくらでも行けてしまいます。これ食べ続けたらこのブログ企画倒れ間違いなし。

 

その後、街をプラプラしながら原宿でクラフトコーラ専門店伊良コーラを発見!様々なスパイスを使ったコーラの味は、どこか懐かしい味わいで、後からスパイスの風味がガツンと来てスッキリした喉越しで清涼感があります!!こちらもいくらでも飲めるw

伊良コーラ IYOSHI COLA | クラフトコーラ専門店

大好きなカレーとコーラの新たな発見ができて大満足な1日でした。

散々、飲み食いした末に、お家に帰ってからも夕飯を爆食。鶏のレモン炒めが食欲をかき立てます!食べることは罪じゃない。

かなり食べ過ぎてしまいましたが、たくさん歩いたので、カロリー0!!

とても良いリフレッシュになりました。

ところで、このブログのテーマ何だっけ?

【本日のボディ】

【本日のトレーニング】

オフ

【本日の食事】

・白米、納豆、味噌汁、ポテトサラダ

インドカレー、コーラ

・白米、味噌汁、鶏の炒め物、ポテトサラダ