コーラ中毒アラサー男子のずぼら筋トレ

ズボラでテキトーな筋トレだけでフライパン捻じ曲げられるマッチョを目指すブログです。

【DAY2】そもそも必要な情報足りなくない?

ずぼら筋トレ生活2日目でございます。道のりはまだまだ長い…

前回、ずぼら筋トレの6箇条と目標についてお話ししましたが、そもそも私自身のプロフィールは不明。食事制限ほぼなし!みたいなこと書きましたが、実際何食っているかも不明。筋トレも何やってんだかよく分からん

これでは他の人から見て何も参考にならないんじゃ…もっとも参考になるかどうかは分からない訳だが。

 

ということで、改めてプロフィールの紹介とこれからの投稿内容について少し触れていきたい。まずはアラサーコーラ男のプロフィール↓↓↓

【プロフィール】

ハンドルネーム:アラサーコーラ男

年齢:27歳(もうすぐ28歳)

身長・体重:174cm/68kg

仕事:会社員(絶賛テレワーク中)

趣味:アクアリウム、フットサル、スケボー、映画鑑賞

運動頻度:週末たまにフットサルするくらい。普段はほとんど歩きもしない生活。

食事:コーラZEROの中毒患者、甘いもの大好き

性格:めんどくさがり屋

 

こんな私が、おこがましくも飯伏幸太を目指し、肉体改造に乗り出したわけです。

それでもって、今後の経過報告では裸晒しの他に、その日やった筋トレメニュー・食事メニューを投稿していきたいと思います。

 

【本日のトレ】

・シーテッドロー40KG 10回×3セット

・ハイロー重さ忘れた 10回×3セット

・ラップトルダウン40KG 10回×3セット

・腹筋&背筋 4〜50回ずつ

・手を左右に広げ、その先にあるバーを背中側に持っていくやつ40KG 10回×3セット

↑全体で約1時間。名前は器具に書いてあったものメモしただけなので正式名称なのか不明。多分明日にはこのカタカナの意味は忘却の彼方

【本日の食事】

朝:ヨーグルト、フルグラ(申し訳程度にタンパク質多いやつ)

昼:牛乳スープ、食パン2切れ

夕:チキンのレモン炒め、ポテトサラダ、お味噌汁、漬物、白米

美味しいごはんのため、爆食いしました。この調子で痩せられる気はしません。

【本日の裸】※20:30撮影

冷静に男の裸体ばかり張ってあるこのブログ誰が見るのでしょうか。

見に来てくれる人いればありがたいけど、ちょっとその人大丈夫か?と疑ってしまうw