コーラ中毒アラサー男子のずぼら筋トレ

ズボラでテキトーな筋トレだけでフライパン捻じ曲げられるマッチョを目指すブログです。

【DAY1】ずぼら筋トレのスタート

最近コーラ飲み過ぎ、美味しいご飯食べ過ぎ、テレワークで動かなすぎの3拍子で下っ腹がムチムチし始めたアラサーコーラ男です。

ある日、ふと鏡に映る冴えない男を見つめ、近所のジムへ通うことを決意!しかし、私はダメ人間。過去にジム契約だけして全く通わなかった経験もあり…

 

今回、同じ轍を踏まない為にも短時間辛くない筋トレ生活で、ジムに通い続け最強のマッチョを目指したいと思います。

さらに‼︎このブログで己の裸体を晒すという誰得ドM変態プレイを敢行。自らの戒めと体の変化を記録していきます。(これで完全に退路は断たれた…)

 

ということで目標を定めいざ‼︎筋トレ生活スタート!

ですが…ガチガチなルールで縛ってもすぐに破綻しそうなので、簡単な6箇条のルールを制定!

【目標】

目標の人たち・・・飯伏幸太、ジェイソンステイサム

完成までのリミット・・・2022年11月19日(あと213日)

目標への道・・・とにかく筋トレ!食事制限はしない(無理w)

 

【コーラ飲み放題ずぼら筋トレ6箇条】
 ①筋トレは1日1時間以内
 ②食事制限は夕飯の白米を少なく盛るだけ!
 ③おやつ(間食)は我慢
 ④週に一度のチートデイ
 ⑤コーラは飲み放題※ZEROカロリーに限る
 ⑥上記以外は普段通りの生活をする

 

213日後この体はどう変化するかな…

ネットに自分の裸晒すとか冷静に考えてやべえwww

うーん…なんとも言えない猫背ボディwそして肉がつき始めた腹周りw

ダイエットを始めようとか、筋トレして体絞ろうとしている人の励みとなれば嬉しいです。

あ、というか自分のプロフィールとか何も語っていなかったので次回基本プロフィール的なものを書いていこうと思います!